皆さ〜〜〜〜〜〜ん〜〜☆














こんばんワイン🍷











慢性疲労痛の





くせに〜〜






筋トレ💪






全力で!!






やっているーーーーーーーーーーーー!!!!!













ニンニクマン🧄




















作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️



舞めだか直売所にお越しいただきました皆さま、南は鹿児島県より東は静岡県まで!?


ワイワイ楽しいメダカ談義でした♪



お客様方より、

舞めだかのラメは写真や画像では

伝わらないよね!っと

嬉しいお言葉を頂きました




エターナルも実物はめちゃくちゃ綺麗ですよ😍✨


今後はエターナルベースの美しく綺麗な個体をお披露目していきたいと思います☆



☆  エターナル ×  赫灼の掛け合わせマル秘個体



☆  エターナル ×  童虎の掛け合わせマル秘個体



あと、五式作者の本家 


しいらメダカさんの本家直系の五式


松井鰭長の元祖松井さん直系の松井鰭長

を使用し品種改良し選別累代している


マル秘個体などなど、、、




今年はたくさんカッコイイ!!


めだかを出していきたいと思います♪  






今週は楽しい♪

メダカ企画を考えています♪


作業員®️でした👷‍♂️

ポチッと❣️ 応援
よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓

舞めだかLINE@はこちらから
友だち追加

ご追加頂くと、
お得なメダカくん情報が配信されますよん♡

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加