皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆
















こんばんワイン🍷














疲労









蓄積中


























作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️


Yahooオク出品中


種親候補個体


さてさて〜〜〜☆



本日はお足元が悪いところ

舞めだか直売所にお越し頂きまして

本当にありがとうございました😊!



遠くからもたくさん!!


長崎県から下道4時間かけて来られました、ワイルドスピードな車な方。






1番遠いところから


お越しの方ですと、、








なんとーーーーーーーーーーーー!!!!!!






倉敷ナンバーですが、兵庫県姫路市からお越し頂きました!!


ご夫婦で仲良く遊びに来て頂きまして、楽しいお時間でした☺️





本日はありがとうございました😊!


まだまだ今から〜!


作業

第2ラウンド開始です💪


また現れます!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ポチッと❣️応援

よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓

舞めだかヤフオク出品商品👉こちら

舞めだかウェブショップ👉こちら

舞めだか公式LINEアカウント

友だち追加
ご登録よろしくお願い致します😊

セール情報やイベント情報、
ウェブショップ更新を
いち早くお届けします💌

たまにLINE@配信販売も・・・❣️

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加