お世話になっております、Maiです👩‍🌾

本日は直売所営業日でした🫶

ご来店頂きました皆様、
ありがとうございました✨



お客様手作りの、

こんな可愛い物頂いちゃいました🎀🫧


いつもありがとうございます🫶💓




北九州のお客様からは

とっても美味しいお土産を😳


おいもの形そのままで、

めちゃめちゃ美味しかったです🍠💜


スタッフみんなでペロリ😋💓


今日はお待たせしてしまい、

すみませんでした🙇‍♀️


またお待ちしております🙏✨


次回の営業日は3月2日を予定してます🙆‍♀️


3月の営業日は10日は神奈川のイベントなので

直売所はお休みの予定です🫡


よろしくお願い致しマス🤲💓


ポチッと!応援📣

よろしくお願いします🙏

↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

舞めだかWebショップは👉こちら


舞めだか公式LINEご登録は

コチラからお願い致します😊

 



友だち追加


 

Instagramはこちら

 

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

 

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇

  友だち追加