皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜☆















こんばんワイン🍷













腹八分



いつも〜〜



ついつい食べ過ぎてしまうので、


腹八分を


心がけてはいるのですが!




本日も〜



部活帰り並みに!!



ご飯🍚 6杯


おかわりしてしまい


自分を責めています..................









トホホ。。。。




























作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️




今週末は☆ 楽しい事があります♪


関東から車で!?

ゆかいなメダカ屋さん達が☆

遊びに来てくれます🤗


さてさて〜〜〜☆



本日は、

めだか発祥の広島県の元祖


めだかの館さん




めだかの館さんに所属する!


ワッチクンこと

和田さん!!


メダカ業界で一番最初に!

白ラメ幹之を作出した

スーパースターなんです☆☆☆

( しかも、10代前半の時に作出という偉業)


和田さんがまたまた!


新しい最新品種リリースされましたよ〜✨




その名は................






ミラージュ




和田さん、流石という様な美しく妖艶な個体に仕上がっています。

ラメや体外光とはまた違ったグアニンの輝き方を放っていまして、またこれから品種改良にも面白そうな品種です。





めだか発祥の地より、

和田さん新しい品種を続々とリリースされたり☆


 昔からある品種も作り直したりと

選別や品種改良のセンスは☆

作業員®️も大好きです👷‍♂️



周りに素晴らしいメダカを作れる方々が

いらっしゃるので良い刺激をもらえてます😊


皆んなのオリジナル個体の


形質融合や品種改良で来年も切磋琢磨して!


美しいメダカを発表できたら良いなと思う


今日もニンニクくさい🧄


作業員®️でした👷‍♂️



また現れます♪

ポチッと❣️ 応援

よろしくお願いします🙏💓

↓↓↓↓↓↓

舞めだか公式LINEアカウント
友だち追加

↑お問い合わせは
こちらまでお願い致します😊

※現在、店舗営業はお休みとなります※

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加