お世話になっております、Maiです👩‍🌾


先日から黒いメダカ!について

ブログを更新しておりますが、


男性人気No.1のメダカと言っても

過言ではない、


赤×黒のメダカ‼️‼️


五式の作出者、

しいらメダカさんに行ってきました❣️



やっぱり本家様の五式は凄かったです😳✨


 メダカの写真を

撮り忘れてしまったのが残念😵‍💫😵‍💫


(アクアライフさん 2022年5月号参照)

(アクアライフさん2021年11月号参照)

(アクアライフさん2020年11月号参照)


必ずアクアライフに掲載されている五式😳


作出者の方が作る五式は

本当にカッコよかったです‼️


黒さも厚みがあって、

赤は蛍光色みたいに赤くて😍✨✨


語彙力が無いので🤣

自分の感動を上手く伝えられませんが🤣


とにかく、感動しました🤣‼️


わたしの感動よ、伝われ‼️笑


店休日にお邪魔しましたが、

しいらメダカの岡本さんも奥様も

とっても気さくで優しくて✨


まだまだ未熟者の私は

Rさんと岡本さんのメダカの話には

ついていけませんでした🤣


本日もしいらメダカさんに

お邪魔しております👷🏿‍♂️←


お時間あられる方は

しいらメダカさんで遊びましょー👷🏿‍♂️❣️


http://www.cramedaka.com


本日もご覧頂きありがとうございました👩‍🌾❤️

ポチッと❣️ 応援よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

舞めだか公式LINEアカウント
友だち追加

↑お問い合わせは
こちらまでお願い致します😊

※現在、店舗営業はお休みとなります※

舞めだかウェブショップ👉こちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加