皆さ〜〜〜〜〜〜ん〜〜☆








こんばんワイン🍷







最近の人たちは〜〜〜



オシャレなカフェ🍰なんかで〜〜☆


パンケーキ🥞

パンケーキ🥞🥞♪ っと、

言ってますが〜〜❣️



個人的には〜〜☆


喫茶店☕️の〜〜


ホットケーキ🥞っと❣️ゆう響きが〜


大好きな😘❤️















作業員®️どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️


  ☆   月弓 ☆

  さてさて〜〜〜

 
 あっとゆう間に❗️❗️


 5月も残り、一週間となりましたね〜

 

 さて、今回は舞めだか血統☆ 

オーロララメの☆ 月弓 ☆なのですが〜〜


 読み方は❗️

 
 つくゆみ 


 が、正解😘❗️❗️✨



 名前の由来なのですが〜〜☆


 舞めだかの近くにあります、超‼️絶景スポットの場所にあります〜♪(´ε` )


 月弓の鐘🔔


 から、ピン❗️


っときて名前を付けたのであります😘❣️







 月の神様 ☆  月弓 ☆





 月に変わって〜✨✨✨✨




 お仕置きよ❣️




 では、なく〜〜〜〜



 月に変わって☆ 




メダカちゃんになりましたとさ😘❣️



  
以上、月弓の由来でした☆


ポチッと❣️ 応援よろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🌼お知らせ🌼
新型コロナウィルス感染症の拡大を受けまして、当店では臨時休業を決定致しました。

誠に勝手ながら無期限の臨時休業とさせて頂きます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

また、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長、または時短営業する場合がございます。変更時は改めてお知らせ致します。


舞めだかヤフオク出品商品👉こちら

舞めだか公式LINEアカウント
友だち追加
ご登録よろしくお願い致します😊

セール情報やイベント情報、
ウェブショップ更新を
いち早くお届けします💌

たまにLINE@配信販売も・・・❣️

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加





☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
直売所店舗にて導入しましたー🙋‍♀️💓