皆さ〜〜ん〜〜❣️     



   こんばんワイン🍷




  疲れMAX‼️‼️‼️‼️‼️  




  久しぶりに参上〜〜!!!!








 作業員 ®️ どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ッす❣️❣️


  金曜日から〜。  日本メダカ協同組合さん主催の!!

 年に一度の〜  メダカの天下一武道会に行ってましたよ〜〜♪


 全国各地から、皆さん自慢のメダカちゃん達が沢山‼️運ばれてきました(*'▽'*)


  このメダカちゃん達を各水槽に振り分けていきます~💦    

協同組合の皆さんのこの作業には頭が下がりました、本当に大変~💦

  



  並べてある個体、どれ見ても素晴らしい❣️  最新も最新すぎて~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


   トホホ。。。。    

 
 ホント! 年に一度のメダカの天下一武道会ですね〜(*゚▽゚*)!  神々の戦い





  土曜日の開場とともに〜〜

全国各地から、凄まじいお客さんの人数にビックリ‼️しまくりでした~💦


 品評会の審査中。。。


 皆さん、かなり緊張感がありドキドキ💓しまくりでした~💦


 紅帝で有名なヤマさんは骨🦴を骨折しながらもカメラマンされていました~(´༎ຶོρ༎ຶོ`



  流石、、  赤くて有名なヤマさん…   

 


ズボン👖に携帯まで📱   赤い‼️‼️‼️‼️‼️


 

  今回、342品種のエントリーの中から‼️

各賞を取られた方々は、流石の方々ばかりでして、まだまだ〜頑張って精進しようと思いました(^_−)−☆





    でも〜〜      




   嬉しいコトも😆😃‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 



   全部門ひっくるめた一般投票で❣️



  作業員®️ が力を入れていた品種が…


  まさかの二位🏅を頂きました☆☆


  票を入れてくださいました皆さん(>人<;)  ありがとうございました😊

 この品種は来週にはお披露目したいと思います♪


   まだまだ〜

  書きたらない事だらけなので~💦

  また書きますね(^_−)−☆

   
   日本メダカ協同組合の皆さま、ボランティアスタッフの皆様、各関係者様  本当に大変な作業を目の当たりにしまして!  

   本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました😊!


また更新致します👩‍🌾🌟

ポチッと❣️ 応援よろしくお願いします🙏💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

舞めだかLINE@はこちらから
友だち追加

ご追加頂くと、
お得なメダカくん情報が配信されますよん♡

舞めだかWebショップはこちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
直売所店舗にて導入しましたー🙋‍♀️💓