皆さ〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜❣️









 
  もうすでに〜〜  







   肌が。。。。





  琥珀を通り越して






   オロチ並み……














 作業員 ®️ どおぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っス❣️❣️


 2ヶ月振りに〜〜 

  丸一日❣️ お休みを頂きまして〜〜

 猛烈に気合いと体力をチャージしましたよ♪

  週末、土日に向けて選別、セットを組んでいました♡

  まだまだ、

種親候補が見つからない、定まらない、もっと種類を増やしたい‼️

っと、いう方は舞めだかに遊びに来てみてくださいませ♡




 作業員®️が❣️ 選別に選別した‼️

種親候補の良個体の(^_−)−☆

メダカちゃん達が多数‼️ラインナップ揃い踏みで御座います♪



  養魚ハウスでは改良も毎日、頑張っておりますゾ❣️   


  本日は取材と撮影が行われます☆☆☆

 皆さん♪   お時間あられる方は遊びに来てみてくださいませ♡




  舞めだか直売所、通常通りの13時よりオープンとなっています☆

皆さまのご来店をお待ちしております♡


ポチッと❣️ 応援、お願い致します🙏🤲
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


舞めだかWebショップはこちら

Instagramはこちら

作業員®️👷‍♂️Instagramはこちら

作業員®️LINE@始めました👷‍♂️👇👇
  友だち追加

舞めだかLINE@はこちらから
友だち追加

ご追加頂くと、
お得なメダカくん情報が配信されます♡


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
直売所店舗にて導入しましたー🙋‍♀️💓