今日はあーちゃんの初めてのバースデーイブでした🎂

あーちゃんは、日付が変わってわりとすぐ
1時56分に産まれてきてくれたので
今日1日、今頃破水したかな〜とか
もうしんどかったな〜とか
夫とあーだったね、こーだったねって
話しながら過ごしてました照れ

今のともなれば
幸せな思い出だけれど
すんごーーーーく頑張ったよね♡あーちゃん。
(パパも。)


28日の夕方には入院してラミナリアを
たくさん入れられたので
28日から29日丸一日、
そして、あーちゃんのお誕生日となった30日まで
なかなかの長丁場だったなぁ〜と。

誰もが29日が誕生日になると思ってたよw


最後は心拍が下がってしまい
先生がすごくテンパって
吸引器の使い方分からなくなってたな笑い泣き

ドラマのワンシーンのような
出産でした!!

あーちゃん、すごーく苦しかったはずなのに
産まれて元気に泣いてくれたときは
本当に感無量だったなおねがい


あの瞬間から間もなく1年。

今までの人生で1番速い1年だった気がします。

そして、とにかく幸せな1年でした✨





産まれてきてくれて、ありがとう♡心から。