あーちゃんはやっぱり突発でした!

発熱1日目の夜には
もうお腹に湿疹が出てきてました。


突発の湿疹ってこんなだったっけ?!
しかも湿疹出るの早くない?!
と思って、友達にLINEしたら
ウチもそんなんだったよー!
との事。

結局、熱はその日、1日だけで
次の日からは全身に湿疹(´;ω;`)

見た目は可哀想だったけど
あんまり痒がる様子も愚図ったりもせず
めちゃめちゃ元気!!笑

あーちゃん…つ、強い笑い泣き


38度の熱があっても
笑顔でテレビ叩きまくってた…


ご飯もモリモリ食べてた…



グッタリしてたのは
朝だけでした✨

よかった(*´꒳`*)


しかし、本当に
長男の突発も次男の突発も記憶にありません🙋‍♀️

母子手帳を見ると
長男→10ヶ月
次男→8ヶ月
って書いてあったけど…
記憶に無し。

ただ、1歳半ごろに長男は熱性痙攣で
救急車呼んだことは
忘れないというか
トラウマに近いです。

なので今回のあーちゃんの熱も
熱性痙攣だけが怖かった😭


熱性痙攣に関しては
これからも恐怖です。。


何はともあれ、元気になったあーちゃん💕

最近ハンドルが大好きなあーちゃんに
新しいオモチャ買ってあげよう😊



最近、マカロンクッションに顔を埋めて寝るのが
ブームです💓





たまにはママの胸の中で寝てくれたりしないかな😢