なかなか寝付けなくて
あーちゃんが産まれたころのブログや写真を見返したりしてたら、3時でした😢

次の日辛いの分かってるのに、なぜか目がパッチリで。。



産まれたばかりのあーちゃん💕


なんか、色々思い出してました😢



そんなあーちゃんを、朝さわったら

あっつい!!!!

こりゃ、熱あるなー。
と思って体温測ったら

38.9えーん


いつかは来るとおもってたけど
いざ熱出すと
ちょっと焦る3児の母、わたし。


だって、小学生なんてほぼ熱出さないし
熱出しても
痛いとか、寒いとか、暑いとか、しんどいとか
喋れるし。

あーちゃん、まだ喋れんもん(;ω;)


ただひたすらグズグズしてウトウトしての
繰り返し💤


あーちゃん、辛すぎる😭よね。



風邪ひいたっぽくもないから
きっと、熱が下がったら
発疹がでてくるはず。

頭では分かっていても
心配で小児科連れてくか迷った。。

ケド、
近くのかかりつけがお休みだったのと
悪天候だったのと
ミルクも飲むし水分もとれててグッタリしてない
ということで、
明日まで様子見ることに。


お兄ちゃんに頼んで
近くのウェルシアへダッシュ。




朝は、普通のアクエリアスをお湯で薄めてあげたけど
やっぱり赤ちゃん用が安心です✨



全く笑わなかったあーちゃんが。。




ちょっとずついつもの笑顔に💕


少しでも楽になりますように。