もう1つのはじめて記念日❤️




プールデビュー👏




気持ち良さそうでした💕



そして、なんと!!!
8ヶ月の終わりに寝返りをして
9ヶ月にはいってズリバイをはじめました👏

おっせーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、やっぱり感動しました❤️



調子に乗った彼は
横向きで寝るようになりました💤

たまにうつ伏せになってて
戻れなくて泣いて起きることもニヤリ



二段ベットで寝せるのが怖くて…
でもお兄ちゃんは一緒に寝たくて…
奥で寝かせてるけど
でもやっぱり怖いえーん




みんなに可愛がられて
注目されて
どんな子になるんでしょw


実家の会社でもアイドルです💕