さっきから乳首で遊ばれてる感、はんぱないえー
絶対眠くて乳首で遊んでらっしゃるえーえー

あ、寝た




今日はお昼頃テレビ見てたら
乾燥がすごいということで
加湿器をガンガンかけて
ドンキに温湿度計を買いにいってきました!

これで安心ウインク

なるべくは50%以下にならないように
気をつけていきたいとおもいます。




夕方はわりと放置なのですが
泣いてもすぐに諦めて寝落ちしてくれます。

今日はお兄ちゃんたちがゲームしてる画面を見ながら寝てました。

{6C24E189-E9BD-4346-A4C9-742A87F26E05}


今日は女の子のお友達も来てたんですが
ミルクあげたり抱っこしてくれて
色々世話焼いてくれました❤️

お兄ちゃんの友達たちが
みんな可愛がってくれるので
もみくちゃにされながら
育っております。

きっと、強くなるぞニヤリ



歩いて3分の小児科に
予防接種の予約の電話したら
最短で来年の15日だってゆわれました⤵︎

どんだけよえーんえーんえーん