土曜日はあーちゃん初の遠出でした。
相模湖までイルミネーションを見に行きました!

めっちゃ綺麗だったし
あーちゃんおりこうさんで助かりました。

きれいなイルミネーションに
あーちゃんも目をキラキラさせてました✨

寒くないかなーって
かなり気をつかいながらだったので
わたしはだいぶ疲れましたけどえーん

でも、みんな楽しそうだったので
なによりです。

うちの夫は運転も好きだし
わりとアウトドア派なので
色々なところに連れていってくれます。

赤ちゃん連れのお出かけは
大変なこともあるけど
家族みんなでお出かけしたいので
夫と協力し合って
みんなが楽しめるように
これからも、お出かけしたいです。

{7BB39640-9352-4D38-A168-D2F3CC6844C1}


このリフト、本当やばかったラブ


クリスマスにもう一度イルミネーション行く予定。
次は結婚前に夫と2人で行った
ドイツ村に子供たち連れていこうかな〜とニヤリ


いつも寝てるか、ニコニコしてるから
アホなんじゃないかって
夫がゆってますww

{64030E60-1360-4C03-8E88-C64914E96A3C}

アホな子ほどかわいいもんねっえー


風邪ひきませんよぅに。