アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート

 

 

最近も相変わらずほとんど毎日会って

変わりなく過ごしています。。。

 

 

が!!!!

 

 

最近は私はあんたの嫁か??

 

 

って聞くぐらいの扱いです凝視

 

 

 

とにかく「MAI~MAI~MAI~MAI~」ってうるさくて。。。

 

 

家の中でも、買い物行っても・・・うるさい無気力アセアセ

 

 

スーパー行ってちょっとでも離れたら

オ「MAI!!何で一人でどっか行くの!」

 

私「ずっと一緒に回るより要るもの私が取りに行った方が早いやんか」

 

オ「一緒に回ったらいいやんか」

 

私「はいはい」

 

 

 

たまに、用事があって会えない日は

前日に明日用事があるからね!!って言ってるにも

関わらず。。。今日終わったら早く来て!

(ん?昨日言ったよね?用事あるってニヤニヤ)

 

 

また、仕事終わって連絡すると

今どこ?早く来て!!

(いい加減にしろ人の話聞いてんのか?ニヤニヤ)

 

 

家の掃除してても

オ「この靴捨てていい??もぉいらんよな?」

 

私「うん、履いてないし捨てたら?」

 

オ「これはどうしよ?」

 

私「捨てたら?もうリビング戻るよ」

 

オ「待って!まだ見てよ」

 

私「。。。真顔

 

 

いや、私、嫁じゃなくて

母親かな。。。立ち上がる

 

 

 

何か最近世話が大変過ぎて

この人長く彼女居なくて良く一人で

生きてこれたなって思うほどなのです笑い泣き

 

 

 

甘やかし過ぎるのは良くないみたいなので

厳しくする所は厳しくしなければダメですねピリピリ

 

 

そのくせ私が電話したら

うるさい!きんで!って

完全に私の子供のmen'sツインズと一緒過ぎる笑い泣き

 

 

 

と、まぁ~こんな感じで特に何も変わりなく

平和に過ごしておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んで下さった皆様

ありがとうございましたハート

 

凄く寒くなるみたいなので

風邪には気を付けて下さいませラブ