アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート

 

 

 

前回のイライラは一瞬で終わりました完了

 

 

 

また、いつも通り仲良くなれて良かったデレデレラブラブ

 

 

 

あの日仕事終わりオッパから

電話はあったのですが

私が出れず。。。5分以内に掛け直したのに

出なくて凝視ガーン

2回掛けても出ない。。。

は??何してんのってなり

1時間後掛けても出ずもやもやハッ

 

 

 

出勤時間連絡も無くイライラして

カトクしたら、すぐ返信来て

どうやらカナリ体調悪いそうで

今から出勤だと言っていましたアセアセ

 

 

電話掛かって来て

 

 

私「電話すぐ折り返したのに

  何で出なかったん??」

 

オ「寝てたけどMAIに電話しな~って

  起きて、出ないからすぐ寝た」

 

私「ふ~~~ん」

 

 

 

オ「オッパが寝てて電話出なかったら

  家に来てインターホン鳴らしてって言ってるやろ?

  いつも、家で寝てるねんから」

(いつも、勝手に家においでって言ってくれるけど。。。)

 

 

私「何か、電話出やんから家行くって

  ストーカーみたいちゃうww」

 

 

オ「そんな事ないよww」

 

 

 

と言う感じで不安を取ってもらって

 

 

昨日は仕事終わりに会って

何故か溺愛されまくられて、幸せな気分で帰宅しましたピンクハートラブラブ

 

 

今日は金曜日ですねルンルン

 

 

楽しい週末を過ごして下さい照れ

今日も読んで下さった皆様ありがとうございましたハート