アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート



昨日久しぶりにオッパと

会えてルンルン



4日振りニヤニヤ

嬉しさを素直に表現出来ず

イッヌ🐶に嬉しさを

ぶつけて来ました笑




ツンデレ 天邪鬼 

改善したいですガーン




一昨日はこのまま寝たら

死ぬんじゃないかと

思うぐらいしんどかった話聞いたり

ご飯食べたり

マッサージさせられたり凝視



最近思う事は…

とても、亭主関白です




でも、優しいです




身の回りのお世話は

オッパが全部してくれる



だけど‼︎お兄さんの彼女だから!

こうで無くてはいけない!

こんな事しない!

あんな事しない!

常に品を保ちなさいと滝汗



それは、オッパの弟にも

言われるアセアセ




何か独特なルールがあるんでしょうね笑



以前骨付きのお肉を

そのまま食べた時凄く怒られて…

以来は骨付き肉はオッパが

全部食べさせてくれるようになり

自分が食べたいように

食べれなくなりましたチーン



ま!骨付き肉かぶるの

大好きな私は

オッパ居ない時に

かぶりまくってますけどねよだれラブラブ



苦痛では無いので良いのですが…

うるさいもやもや



私の口癖は

「もーーうるさーい」と「もーいいーー」

ですハッ



こんな事弟達の前で言ったら

お兄さんにそんな事言わないって

また、言われそう笑い泣き




今まで付き合った韓国の人より

年齢が上やからかな?


それか、性格の問題か?



とりあえず小言が多いオッパでございますネガティブ



今日は華金ですねルンルン


皆様楽しい週末をお過ごし下さいませ流れ星



今日も読んで下さった皆様

ありがとうございましたハート