アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート

 

 

 

まだギクシャク中~と言うか

喧嘩はしてないけど

あまりご機嫌ではないオッパドクロ

 

私もあまり元気はないけど...

 

 

今回も私が折れる事にチーンアセアセ

 

 

 

ご機嫌取りして

多少は機嫌良くなって

 

 

 

オッパから電話来て

 

オ「お腹痛いの大丈夫??」

 

 

私「お腹痛い…」

 

 

オ「薬は飲んだの??」

 

 

私「飲んでな~い」

 

 

とか色々ちょっと話して

オッパは仕事に戻りましたルンルン

 

 

 

 

 

今日は珍しく

朝からLINEが来てて

 

今からゴルフに行ってきます

今日も頑張って下さい

 

 

え、何かめっちゃ敬語やし

普段LINEはほぼしないので...

違和感でしかない(笑)

 

 

 

今はこーゆー時期なんかな~

 

 

 

こーゆー時期こそ

思いやりを大事にしようと思いますピンクハート

 

 

お互いに...ニヤニヤ

 

 

 

今日も読んで下さった皆様

ありがとうございましたハート