アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート


前回寂しいと言った火曜日は

仕事帰りオッパの家にご飯作りに

行って来ました照れ


昨日は一瞬オッパの

お店の近く通ったから

顔だけ見て~


今日はお昼から会って

オッパと後輩とご飯食べて

オッパの家で一生グータラして

夕方にバイバーイして来ました~ルンルン


って考えたら

毎日会ってる笑笑




オッパの職業や

私の男性に対しての

トラウマも色々あるのに

ほとんど不安にならず…

最近では信頼もカナリ出来て

オッパには感謝しかない

この頃です泣くうさぎ



会えば会うほど

付き合いが長くなればなるほど

私の心の壁が取れて来て

だんだんオッパに対して

心を許せるようにデレデレ




それは、いつも変わらず

愛情を注ぎ続けてくれたり

不安を解消してくれたり

誠実に向き合ってくれる

オッパのお陰だと思いますハート



行動、言葉、全部が

オッパと自分が合って

信頼に繋がってるんやな~と




感謝でしかなく

大好きでしかないオッパピンクハートラブラブ



これからも、色々あると

思いますが…このまま

変わらず仲良くしていけたらと

思うようになってますニコニコ




たまに、振られたらどうしよ~

いきなり、おらんくなったら

どうしよ~とかマイナスな

考えも出るけど

長く不安な思いをしない楽さは

久しぶりです笑笑



本間にオッパいつもありがとピンクハート

(ってオッパは見てないのにここで感謝かよ笑)




明日仕事に行ったら

また、お休みなので

明日1日頑張りますルンルン



今日も見て下さった皆様

ありがとうございましたラブラブ