アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート

 

 

昨日夜急にオッパに会いたくなって...

寂しくなりましたアセアセ

 

 

 

仕事行ってるし

電話も出来ないから

 

忘れる為に早く寝ようと

ベットに入ったけど

なかなか熟睡出来ず凝視

 

 

寝だしたら変な夢と怖い夢で

起きて...笑い

 

 

 

オッパ仕事終わる頃やし

LINEして電話したら

 

オ「何でこんな時間やのに起きてるの~」

 

私「寂しくて早く寝たけど変な夢見て起きた」

 

オ「また、変な夢見た?いつも、変な怖い夢ぢゃ無くて良い夢見て~」

 

私「良い夢やったら起きやんし(笑)」

 

オ「悪い考えしないで、良い事ばっかり考えて寝なさい~良い事考えたら良い夢見れるから~」

 

 

とか他愛も無い会話して

安心して寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

今日も朝から大好き度が半端無いです笑

 

 

 

今日はお天気が悪いので

皆様体調に気を付けて下さいませハート