アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート



昨日ブログ書いてる途中に

電話来て喋ってたら

書いた内容全部消えてしまいましたアセアセ


さて、内容は…

一昨日付き合って初めて

お互いに連絡しなくて

丸1日連絡取らなかったチーン



腹立つし

イライラして

不安で寂しいのに…



昨日も朝から

モヤモヤして仕事も

集中出来ず~もやもや



仕事終わって電話したら

すぐに出てて

会おーってなりましたハート



私がめっちゃ怒ってると

思ってたらしく…笑笑

(まぁー事実めっちゃ怒ってたけど)

オッパも忙しくて

疲れてたから

優しくしてあげたら

だいぶ調子良かったニヤニヤ



怒ってると思ってた理由は

私の母が一昨日オッパのお店行った時

今日MAIめっちゃ怒ってたで~凝視って

言ったのが理由でございます笑い



でも、なんだかんだ

私の不安はいつも

吹き払ってくれるオッパピンクハート



付き合ってたら細かな色々な事が

あるけどそれを蓄積させたり

絶対しないから

いつも、オッパに

癒されて、愛情いっぱい貰って

充電されてますデレデレ



これから、あだ名充電器に

しようかな笑笑



なんて思いながら

出勤しました🖥




今日も読んで頂いた皆様

ありがとうございましたハート

素敵な1日をお過ごし下さいルンルン