アンニョンハセヨ

MAIですピンクハート


今日も今日とて

帰宅してすぐに

お酒を呑んでおります笑い泣き


(酔って更新してる訳では無いです)



なーーーーんか‼︎


やっぱり今日はテンションが

上がる事も無く…


仕事帰り脱毛に行ったりして~


気分変えてみたり~



でも‼︎あんまり気分も

良くないので…


いーーっぱいお酒呑んで

やさぐれてやろうかとデレデレ




だって‼︎

今何してるん⁇って聞いたら

また‼︎‼︎ゴルフ⛳️練習~


(もー本間にゴルフはええで凝視



何かどーでもいいわ‼︎って

なりましたもやもや笑笑



お好きになさいニヤニヤ



でも、今日はなんとなく

たまたまお揃いのデニム履いてみたりラブラブ


ちょっと寂しかったんかな⁇私…

と思いながら

不貞腐れておりますニヤリ


(ひつこい性格…笑笑)


今日は寒いので

皆さま体調には気を付けて下さいハート