アニョハセヨ~

MAIです{emoji:char3/083.png.ピンクハート}


タイトル通りこんな時間に

目が覚めてしまって

ポチポチブログ書いてます笑い泣きㅋㅋ


昨日オッパと電話してたら


オ「実はね…オッパもぉ明日の朝そのまま

日本帰りたいねん‼︎🇯🇵」

(え?まだ4日目やけど…笑)


私「明日朝からゴルフやん⛳️笑」


オ「MAIいないしやる事無いから

ただ行くだけやん」


私「ん~でも、久々に友達と会ったりして

楽しいやろ~」


オ「こっちにはMAIが

おらんから楽しくない」

(めっちゃ可愛い事言ってくれるな~照)


私「後、ちょっとやな~帰って来たら

すぐ会えるや~ん」って


本間に帰って来そうな

勢いなので、適当に会話流してしまったけど

内心は…可愛いしちょっと

嬉しかった~ラブラブラブ


そして…電話の最後に

初めて‼︎初めて‼︎

MAIサランヘヨ~って

言われましたびっくり


今まではまだ、愛してる~じゃなく

大好き~やんか‼︎

時間が経って気持ちが段々

好きから愛してるに変わるねん‼︎とか

言ってたのに

やっと愛してるに変わったんや‼︎笑

(やっとってまだ1ヶ月やけど…{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}ㅋ)

何か感動的でした{emoji:char3/081.png.ハート}



オッパが韓国に帰ったら

どうなるんやろ~

連絡とかピタっと無くなるんかな~

って不安がいっぱいで{emoji:char3/101.png.ガーン}

行く前に1日1回は電話してこないと

もぉー次の日は無視する!って

約束だったけど…


1日大体10回以上は

電話してて何の心配も無く

本間にいつも期待以上の行動を

してくれる優しいオッパでしたラブラブ


いつも、オッパのお陰で

今までのトラウマとか不安とかが

ちょっとずつ安心感に変わって来て

ありがとうしか無いぐらい

感謝ですおねがい{emoji:char3/087.png.ルンルン}


文が長くなってしまった{emoji:char3/100.png.アセアセ}


皆様おやすみなさい{emoji:char3/105.png.zzz}