金曜日息子は学校をお休みしましたゲホゲホ

     3日連続のお休みですクローバー


     38度台の熱が下がらすあせる


      検査も受けましたが

    コロナでもインフルでもなく 

       風邪とのこと笑ううさぎ


     12 月も風邪で5日間高熱 

       そして胃腸炎

   11月は溶連菌笑い泣き


     小学校に入学してこの冬

     とにかく体調崩す〜泣くうさぎ

    

      大丈夫かい 息子えーん





   小学校上がったらこうゆうのって

   落ち着くんじゃなかったのー笑い泣き

   思ってたのと全然ちがう〜気づき


   


 

 





  小学校生活気付かないうちに

    頑張り過ぎているのかも


  学校と習い事と遊びと乙女のトキメキ


  両立になかなか苦戦しております爆笑

   

 

    お休み中良く読んでいた本

     オリンピック大好き❤





     これも良く読んでたニコニコ

    「学校はいつからあるの〜はてなマーク

とか、素朴な疑問を教えてくれて、楽しい飛び出すハート


 



     


 

       こちらも好き📚♥


    焦らずしっかり治そうねニコニコ💪!!

 ※本日日曜日、すっかり息子は元気に

なりました!!

私が風邪を貰って喉痛いので(子育てあるある泣き笑い)気をつけます汗