キッザニア東京に行ってきました飛び出すハート


電車が大好きな息子の希望で、電車で行くことに〜電車

東京メトロ有楽町線豊洲駅で降りて徒歩約8分です✨

午前の部と午後の部に分かれていて、午前の部は9時から15時 午後の部は15時から21時です。

私たちは午前の部で音譜


入場するなり初めてて訳が分からない私たちに(オロオロあせる)すぐスタッフさんが声をかけてくれて遊び方の説明をしてくれて一安心泣き笑い


こちらはヤクルトで菌の研究ひらめき電球


ガソリンスタンドのお仕事⛽🚗

どれも様になってるー笑
お仕事体験の予約も子供が取りに行って、体験中もスタッフと子供で行いますひらめき電球

お仕事をすると貰える「お仕事カード」で、子供のテンションも上がる飛び出すハート


そして体験すると「キッゾ」というキッザニア内で使えるお金が貰えますびっくりマーク
キッゾはキッザニア内のデパートで買い物できたり、アイスを買えたり…もし余った場合はキッザニア内の銀行で口座をつくって預けることもできるんですスター

結局7つのお仕事を体験することができました!
息子「すーっごく、楽しかったぁびっくりマーク
良かった×2笑
また行こうね~音譜