こんにちは😊


今年の4月に息子が小学校入学して、早いものでもう今年も終わり。


一学期は幼稚園との違いになかなか慣れず、1週間朝泣いていたときもありましたえーん

あのときは私も本当に精神的に辛かった💧


今ではあの頃が嘘のように、学校生活にも慣れて仲良しのお友達も出来て楽しく登校することが出来てます! ありがたや~にっこり


毎朝玄関で見送る息子の後ろ姿🥹

小さい身体に大きなランドセル

「気をつけて行くんだよーにっこり


入学時からGPSをランドセルに付けていますニコニコ

これがあると私は安心ドキドキ

今学校についたんだな~ってわかるだけで本当安心するのです!


4月から使っていますが、今のところ問題なく使えています花

 

 


こんな可愛い専用カバーもあるみたいラブ


 

 


 

 

最近私が住んでる市で、2回も学校に脅迫メールがきて、登下校中に危害を加えると…。

その時はさすがに後ろからついて行って見守りましたびっくりマーク

何も無かったから良かったけど、本当に物騒な世の中です。

自分の出来る限りのことはして我が子守っていきたいですニコニコ愛