こんにちは🍠舞です🐢🐕


8月の旅の前半が終わってから

雲行きが怪しい

風向きが変わった


などなど😵💔


いろいろ

デトックスの日々💔😵


でしたが、


完全復活‼️✨




↑私、こんな感じでした🐢


🤣🤣🤣(笑)



そして、待ちに待った広島へ🥰


道幸さんのお話、

いつ聴いても 面白くて、

楽しくて、

最高です😆🍁✨✨



会場に入る前から、


参加者さんたちの雰囲気が伝わってきて、


波動調整🌱



されました😆🍀🍀




6月の伊勢神宮ツアー以来でしたが、

久しぶりという感じがしませんでした🥰

ありがとうございます🥰


めちゃめちゃ楽しかったです🍀





8月の旅は、

予定がまぁまぁ流れましたが、

ジタバタしても 仕方ないんだよなぁと思って……🐢🍀



ずっと音楽🎧🎶ばかり聴いてます🤣(笑)


歌詞を何回も朗読してみたり、

ジャケット写真を眺めてみたり🤣(笑)

風船🎈ふくらませてみたり、

NEWイヤホン欲しいなぁとか思ってみたり、

ラップの練習をしてみたり、



コツコツ🐢


いろいろ楽しんでます🤣(笑)


でも、


やっぱり、


FACE TO FACE🍾✨✨


がいいですね😊🍺




ひとりで家飲み🏠🍺は、


涙しか出ません🤣🤣(笑)







10月の旅🐢


🧡10月22日(世羅でお花鑑賞💠)

🧡10月23日~24日(女神ツアー)

🧡10月25日~26日 乾杯🍾の予定

🧡10月30日(東広島にて、試験✏️)