こんばんは😊🍀舞です🐉

今回も、ノープランですが…(笑)
大まかなテーマは決めてます‼️

ずばり、

2019年の厳選フォト✨




これは、昨年の今頃です🐉🍀

今あらためて見てみると、

違和感

があるなと…🤔



こちらは、昨年の6月

伊勢神宮ツアー

に参加したときの写真です🐉

精神科から退院して、
まだ1ヶ月も経過してなかった…

笑顔うんぬんかんぬんよりも、
よく来れたね。
というのが率直な感想です🐉



生演奏で歌えるお店で😆✨✨

たしか、11月ごろです🎵

歌うことが大好きなので、

とても楽しかった思い出があります😊💐



こちらは、
2019年の しんどかった頃の写真を集めて、

フォトコラージュを作って、

女神グループレッスン
木曜日コースのグループLINEに
載せました😆💐

別人だよ‼️

というコメント💬をいただきます…(笑)

整形も、ダイエットも、何もしてないんだけどなぁ…🤔

何だろう、じっと眺めていたら
頭が痛くなってきた😱(笑)



こちらも、6月の
伊勢神宮ツアーのときです❗

8人部屋でした😊💐

頭が痛い状態で、
あらためて見ていて…
コメント💬したくても、
言葉が出てこない…🤣(笑)

それでも めげずに見ていて…
言葉につまって、

瞑想したら、
真っ暗なはずなのに、
脳内で
バーコード化
しました🐉(笑)








以上、

2019年の厳選フォトでした🌈




こんな私にも、

激やせ時代

がありました😌💧




ここまで読んでいただき、

ありがとうございます😌🍀