先日、人生初のボクシング観戦に連れてってもらいましたアップ
しかもVIP席キラ



無知な私でも、めちゃめちゃ楽しかったラブ
とにかく迫力が半端ないビックリマークキラキラ

熱いシーンも垣間見て、感動したわ~ハート


そしてなんと!!
チケットを頂いた方のお取り計らいで、この日のチャンピオン加治木了太選手とリングの上でカメラうふふ・・・


当日、試合を観に来られていた仲村正男選手ともカメラうふふ・・・


ヒールで神聖なリングに上がらせてもらってヒヤヒヤしたけど(ホント良かったのかー汗)とっても貴重な体験させて頂いたよ↑キラキラ
ちょっとファンになりそううふふ

Mai、ほんとにありがとうね好Wハート



Android携帯からの投稿