ふぐふぐ連れてっていただきました~わーい

今シーズン食べ納めですねハート


てっさやお刺身…多々写真撮り忘れです・・べーsweat*


こちらの切り身、ピクピク動いてましたーおぉ!wao


皮って初めていただきましたきらきら!!

コラーゲンたっぷりらしいにゃおんぷ

女子の味方ですねーラブ


から揚げもプリプリで美味しかったハート


そして焼き白子Wハート

デカっビックリマークそして…うまーっっっっっっアップおいしい

塩とタレの2種類でしたが、タレが絶品でしたねラブ目



この日はShizuりんと私の送別会も兼ねた飲み会四つ葉


今の会社も残すところあとわずか…あぅ~アオキラ

とても寂しいけど、新しい職場にもワクワクしてます好


春は出会いと別れの季節ですねーc.blossoms*


寂しい別れの分、素敵な出会いに期待するぞーっっ頑張る




Android携帯からの投稿