またまた、スガハラショップ芦屋から新作のお披露目イベントの招待状が届いたので行ってきましたーおんぷ♪

美味しいドリンクとスイーツでお迎えしていただきますハート

サンペレグリノを使用したドリンク

ライムミントソーダサイダーライム

この爽やかなソーダ、美味しすぎラブ
自宅でもマネしてみたいっっきらきら!!


そして、新作のプレートを共同開発した料理研究家の宮澤奈々さんと、ヨックモックのコラボスイーツ好

私のはコレ↓☆(キャラメル系ムース)

お友達のはコレ↓☆(ラズベリー系クリームチーズのムース)

プレートもスイーツも可愛すぎますキュン



展示されているグラスもやっぱり素敵~胸キュンキュン



カラフルなのも可愛いねハート

出たー私の欲しい、いつか絶対揃えてみせるaknカメリアシリーズハート
素敵すぎるーっきゃ
でも1プレート20,000円出費あはは…



これ↓なんかは意外にリーズナブルで3,000円Wハート

これなら今でも集められるねにゃ



ここまできたら、芸術ですほえ~おー


またまた夢が広がったひと時でしたはーと笑+゜





Android携帯からの投稿