先日、親戚の女子会ランチ(あ、うちのパパだけ男子一人参加warai*)でカワムラに行ってきましたーランチ

女子って言ってもかなり年齢層高いけど・・・あはは…

カワムラといえばステーキステーキきらきら!!
だけど、年々霜降りのステーキを受けつけなくなってきた私は、ハンバーグランチをチョイスWハート
神戸牛の贅沢なハンバーグランチを堪能してきましたぺこLOVE

スープスープ

目の前の鉄板で焼いてくれますキラキラ

新鮮なお野菜は甘くって美味しい野菜嬉しい

ハンバーグきたきたアップ

お箸で割ろうと、軽く押さえるだけで肉汁がジュワーって出てきますうまぁ~
デミグラスソースよりも、私はお塩で頂くのが1番ヒットでしたうふふ・・・ハート

ランチだし、ハンバーグだしM意外にリーズナブルだからおススメですよーっビックリ



お店ビフテキのカワムラ 三宮本店

神戸市中央区加納町4-5-13

ヌーバスピリットビル1F

078-335-0399

【定休日】

月曜日不定休

【営業時間】

[月~金]
11:30~15:00
17:00~22:30(L.O.21:30)
[土・日・祝]
11:30~22:30(L.O.21:30)

ランチ営業・日曜営業




Android携帯からの投稿