ブライトンホテルの翌日は、恒例のゴルフコンペgolf*

@樟葉パブリック


女子でパチリカメラ

Maiともパチリカメラ

この日は極寒でしたっ寒いsei
てか、河川敷だから風がすごいっっ風
冷え冷えゴルフでしたー棒人間・寒い


ランチは、冷えたカラダを温めるため・・・

トン汁セットトン汁・・・と、真ん中に写ってるのは、熱燗熱燗あはv


ふぅ~あったまる~犬?ため息1
でも、外に出たら一瞬で凍えたけどねーフッ

この日のスコアは119ゴルフ 6
以前、樟葉で111だったので110切りたかったなー悔しい
でもドライバーの調子が絶好調で楽しかったから、まいっかぺこハート

凍えたカラダをお風呂で解凍笑いした後は・・・

宴会seiビール
皆で寄せ鍋美味しかった~鍋ぽかぽか

この後はカラオケでも大盛り上がりでしたマイクルンルン

(皆酔っ払って、Asuちん久々のミステリー起こしてましたakn汗


2日間、よく飲み、よく食べ、よく笑った~キャ

大充実した週末だったねキャーハート


次回のコンペは6月おんぷ♪

梅雨に負けずに頑張ろう~っ頑張る




Android携帯からの投稿