幼馴染のあんなチャン がついにビックリマーク

北堀江にサロンanna'manaをオープンしましたーっアップ


素敵な癒しの空間ですハート


先日、早速行ってきたよおんぷ♪

ここ最近、夏から4キロ太ってしまって・・・かお

1番気になる二の腕コースでマッサージしてもらいましたっいー


anna'manaで使用されてるオイルは、あんなチャンこだわりのオーガニックオイルアロマオイル

(スミマセン・・・私は無知すぎてちゃんと紹介できず汗

大好きなゼラニウムの香りのオイルをチョイスキラキラ


二の腕だけ、引き締め効果のあるこのやじるしオイルを使ってもらいましたにゃ


超~気持ち良いっっほわん♪
痩身よりもリラクゼーション重視のサロンなので、半分夢見心地ぼー

力強さも、ポイントも『痒いところに手が届く』感じだったなーキラキラ

まさにゴットハンドでした「ハイっ」の手キラキラ

(私もちょこっとお手伝いさせてもらったanna'manaのHPサイトまた完成したら案内しまーす)

同じ日、Asuちんもフェイシャルやってたよ↑

気持ちよさそうだったsei







Android携帯からの投稿