Asuちんと、門戸厄神へ厄払いに行ってきました~鳥居
(1981年生まれ、前厄なのです厄)


お参りする前に、早くも屋台にワクワクスキ
厄除け饅頭、先にいただいちゃったよえへ

蒸したてアツアツで、カラダも温まる~うまいハート


そして目的の厄払い、し~っかりお参りしてきましたよキラ


護摩祈祷もしてきました祈

表に、名前と年齢(数え年)…

裏にお願い事(1つか2つ)書きます!!*

もちろん1つ目は厄除開運!!

2つ目は、恋愛成就にしようか悩んだけど、恋愛してる場合ではないので…笑

結婚良縁にしました(笑)sei


帰りにお守りも買って、バッチリですお守り



また来年の本厄にもお参りに行こうねー女の子女の子





Android携帯からの投稿