昨日は極寒の中、打ち納め笑+゜

アートレイクに行ってきましたgolf*


途中、前が見えなくなるほどの吹雪・・・雪

寒くて凍えそうになりながらも、なんとか18ホール楽しんでプレーしてきたよハート


スコアは・・・129ですハァ

ホントにもうやめた方がいいんじゃないかってくらい上達しませんがくり

毎回110台とかでラウンドできるようになったら、もっと楽しいんだろうなーニコはーと

来年は頑張るぞー頑張る



お昼はハヤシライスsei音符

野菜たっぷりで美味しかった~スキ



そして、この日・・・ついにやってしまった↓
セーフティーボックスの中にお財布を入れて、取って帰るのを忘れました…おののく

この日は会社関係の方に連れて行って頂き、全てお世話になったので汗
自分でお支払いしなかったら、こういう事が起きますねQueenly

着払いで送って頂くので、明日までお財布のない生活反省パンダ
完璧自業自得ですね反省


と・・・まぁ、年末にアホなことばっかりしていますが、(先日もちょっとやらかしてしまったことが汗)来年は気を引き締めて、いろんなこと実(身)になるように頑張りたいと思いますキラキラ

では皆さん、良いお年をお迎え下さいませ門松

2012年もよろしくお願いいたします女の子




Android携帯からの投稿