美味しいハンバーグが食べたい!!

と思った時に行くトレジャルディーノさんへランチに行ってきましたsei

店舗が移動してから初めてですきらきら!!

パンタイムの横に移転してましたにゃ

(ちなみに、ここで出てくる食べ放題のパンは、パンタイムのフランスパンです)



付き出しの牡蠣オリーブオイル漬け



スープ

寒いこの季節、温まりますねーハート



ハンバーグハンバーグ


久しぶりに食べたけど、やっぱりふわふわ~ラブ
どうやったらこんなにふんわりと焼けるのかしら…うーん
一度蒸してるのかな…はてな5!
(添えられてるお野菜も、毎回季節に応じて変わってるもようステキ



デザートのイチゴのムース苺ムース

さっぱりしていて、美味しかったWハート

デザートは何種類かの中からチョイスできますおんぷ♪



年内にここのハンバーグ食べれて良かったわ~笑笑い





お店トレジャルディーノ

芦屋市茶屋之町10-5

0797-35-2321

【定休日】

月曜日・第3火曜日

【営業時間】

11:30~14:30 17:30~22:00

ランチ営業、日曜営業






Android携帯からの投稿