明洞では、プチプラアクセサリーや韓国コスメのSALE、屋台に大興奮でしたアップ


コスメはあらゆる場所でとにかく買いまくりですうふふ・・・

パックパック?もたくさん購入~ハート



屋台では、いろんなブロガーさんの紹介で気になっていた○○風笑+゜グッズもお土産や自分用にたくさん買ってきましたいー


シャネル風くつ下靴下

(てか、絶対こんなのないから逆にいいよねsei

ゴルフ用に使えると思い、買ってみたようふふ・・・



お次は○○風ヘアゴムとシュシュヘアゴム

ともちゃんが買ってた○○風バナナクリップも買えば良かった~うー




こちらは、極寒ゴルフ用に備えてニット帽n帽p

プチプラでお得にゲットしたよんラッキー




またまた○○風靴下靴下

こちらは紳士用ですきらきら!!

これはビジネス用に使えそうですよね~いー



他にもエルメス風エルメスとシャネル風シャネルのタオルも可愛いかったよ~うふふ・・・





Android携帯からの投稿