2日目のディナーディナー

最後の韓国グルメレポですおんぷ♪


東方神起もおススメしているというサムギョプサルのお店『ドンジョン』


ワイン漬けしているお肉だから柔らかくて美味しいうまい

スンドゥブスンドゥブ・チゲもオーダーハート
さすが本場の辛さでしたーヒィ~辛っ!!!
口から火が出そうだったけど、美味しかったですよまいうー

でも、私は北新地にある『やさい村元気』のサムギョプサルの方が美味しく感じましたえへ
(てか、サムギョプサルってその2店舗でしか食べたことないけどあはは…


最後の夜だったので、マッコリ飲み過ぎて(1日目と同じ量だったけど・・・)変なテンションになってました~あはは♪






Android携帯からの投稿