初日のディナーは~ルンルン

念願のタッカンマリうふふ・・・


東大門の路地裏にあるタッカンマリ通りと呼ばれる通りを歩いて・・・

目的の『陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ 』さんへ音譜



まず、鶏1羽が丸ごと豪快に鍋に入って出てきますおぉ!


煮立ってくると、店員さんがハサミで食べやすい大きさに切ってくれますハサミ


それを、この特製タレに付けて頂きますきらきら!!


うまーーーーーーいアップ


そしてスープが美味しすぎる嬉しいWハート

『スープで泳ぎたい』って思うほど美味しいとは聞いていましたが・・・

なるほど納得のお味でしたビックリマーク


その証拠に・・・


3人で1滴も残らず飲み干しましたよakn

(この鍋、意外に大きくて深いんですかお



ちなみにお酒は、ビール2本にマッコリ2本頂きました~いー音符


この『長寿』って生マッコリ、shokopon美味しかったうまい

日本でも売ってないかなーキラキラ






Android携帯からの投稿