中之島にあるVARIERに行ってきましたーおんぷ♪

フレンチ料理なんて久しぶりだったのでキンチョードキドキ

(基本、お酒の美味しいおっさん系のお店が好きなのでいー


店内も、テーブルコーディネートも素敵でしたきらきら!!


薔薇アミューズ

薔薇前菜1
薔薇前菜2
薔薇前菜3
薔薇お魚料理
薔薇お肉料理
薔薇デザートへの小さな序章
薔薇ヴァリエ風デザート


これに、コーヒーコーヒーとプティフールマカロンも頂きましたハート



事前に量が半端なく多いよーって聞いていたのですが・・・

全く問題なかったですきゃーあはは♪

私が大食いなのか、パンを控えめにしたからなのか??

(きっと前者だねあはは…



フレンチって目でも楽しめるのが素敵ですね好

視覚も味覚も大満足でしたアップ

たまには、こんなハイソなDinnerも良いですなーうふふ・・・




お店レストラン ヴァリエ(RESTAURANT VARIER)

大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階

06-4803-0999

【定休日】

月曜日(祝日の場合は翌日)

【営業時間】

11:30~13:30(L.O)
18:00~21:00(L.O)




Android携帯からの投稿