お誕生日の当日は、両親ちちママとお買い物andディナーおんぷ♪



最近、紹興酒にハマっているので中華をリクエストしました中華丼のガラ

連れて行ってもらったお店は、ヒルトンホテルにある聘珍樓ハート

大阪の聘珍樓は初めてキラキラ

横浜の中華街よりも、店内は洗練されたオサレ~な感じでしたキラキラ



そして・・・

お店の人に案内され、通された個室を開けると・・・・・


え!?!!!



誰??????????



まさかの3人登場ーーーーーーーーーーーーー(爆)


しばらく状況が読めずに、呆然としてました笑
人間、ビックリし過ぎるとリアクションも薄くなるもんですねsei

いやぁ~正体がジェンリちゃんAsuちんとMai って気づいてからはめっちゃ笑いました笑

嬉しすぎます感動っ!

企画してくれた母ママと心友たちに感謝ですラブ



久しぶりの中華も堪能しつつ、楽しいお誕生会になりましたおんぷ

先日解禁されたボジョレーヌーボーと紹興酒でワイワイ音符

今年のボジョレーはすっごく美味しく感じたんだけど、雰囲気のせいかしらいー

んでもって、やっぱり紹興酒美味しい~キラいくら飲んでも酔わない気がするうふふ


そして食後のデザート時、ケーキが運ばれてきましたホールケーキ

よく見ると・・・
Maiの手作りチーズケーキチーズケーキ
感動ですWハート


美味しすぎる~うまい

Maiありがとううふふ・・・キュン



3人からプレゼントもプレゼント

大好きなアンテプリマのペンダントリボン

早速装着↑

ありがとうキラキラ

大切にします好

(他にも素敵な素敵なプレゼントたくさん頂いたので、またアップしますLOVE


そして母ママから、来てくれた3人へお礼も兼ねて…
4人お揃いのボールペンスワロフスキースワロフスキー

ラインストーンが可愛いはーと

バックに忍ばせておこうと思いますカバン

1Fエントランスには、早くもクリスマスツリーがクリスマスツリー
せっかくなので記念撮影カメラ

顔隠しが不必要なくらいブレブレ~汗3

(カメラマンは酔っ払いちち笑

最高にステキで楽しい1日になりましたHAPPY





Android携帯からの投稿