ちょっと(かなり?)遅れたAsuちん のBDケーキとちょっと早い私のBDケーキのお祝いをしていただきましたスキ


連れて行っていただいたお店は、北新地にある高級鳥料理店の吹上庵 さんきらきら!!


お箸置きのトリが超可愛いWハート

酉年産まれとしては欲しいですねいー


コースのお刺身キラキラ

いろんな部位がありますわーい

でも、こんな時期だから生は避けた方が良いと・・・


七輪で軽く焼いていただきましたディナー

美味しい~うふふ・・・

けど、お刺身でも食べたかったなぁうう

Asuちんと2人だったら、間違いなく生で食べてたねにゃえへ

そしてメインのすき焼き~おんぷ♪

鶏肉のすき焼きって初めてですハート

しくこくなくってパクパクいけちゃう嬉しいうまい
松茸も入っていたので、香りも良くって最高でした↑



〆はおうどんうどん玉か親子丼たまご

そりゃ~親子丼でしょ 親子丼(鶏)

お鍋に具財と卵を入れて~おんぷ炊きたてゴハンにかけて~ おんぷ

じゃじゃ~ん !!


たまらない美味しさでしたラブ目


お店からの手土産お土産まで(炊き込みご飯と卵)いただきましたペコリ

恐縮ですありがとう



そして2軒目は新地の高級クラブへ~キラキラ

(クラブって女性は無料って言ってたけど本当でしょうかはてなマーク




大好きなポワールのケーキでお祝いして頂きました♪♪

フルーツ盛りだくさんで美味しかったフルーツ

プレートには

Asuちゃん、茉衣子ちゃん、お誕生日おめでとう

いつまでも美しくいて下さい

とありました好


頑張って、歳と闘っていきたいと思いますかお


早速明日、Asuちんとスーパー美容液購入しに行く予定akn



プレートとともにkonatu


お店のママから花束もいただきました花束


そして部長からはプレゼントまでキラキラ

AsuちんとオソロのRipplu の下着flower*

(写真はヒミツショッパーで笑

(あ、選んで購入したのはお店のAyaちゃんですsei

藤原紀香さんが考案したというショーツおパンツ

これはかなり良さそうですハート


素敵なお祝いに感謝です幸せ





Android携帯からの投稿