香りって、記憶に残るよね~キラキラ

その時の情景や人を思い出したり…桜

だから自分の香りも大切だなーっていつも思いますにゃ



良い香りって思っても自分には合わなかったり・・・

(体温や体臭によっても香りって変わってくるみたいですね電球

なかなかコレってモノに遭遇しませんが、出会ってしまえばリピしまくりお気に入り



高校3年くらいから社会人2年目くらいまでは、ずーっとコレこれ
サンローランのベビードールベビードール

Maiko's monologue

学生時代を思い出します好

ベビードールが1番長いお付き合いだったかなーきらきら!!




そして次に出会ったのが・・・これ

エルメスのナイルの庭BOUMBOUM


Maiko's monologue

これはユニセックスだから男性からも、良く銘柄聞かれました~おんぷ♪




そしてお次は・・・フェロモンaknこれ

パリスヒルトンのシアー香り

Maiko's monologue

フェロモンムンムンになってたかしら??笑い

イランイランやムスクのフェロモン系の香りが結構ヒットでしたWハート





そして、現在のこれ

ゲランのイディールコスメ
Maiko's monologue

あんまりメジャーじゃないけど、私的には今までで1番好きうふふ・・・ハート

好みすぎる香りだし、自分にも合ってるみたいキラ

次に何かの香りに出会うまでは、しばらくリピし続けますはーと


ちなみに、イディールのコンセプトは理想的な恋愛だそういーハート