芦屋のスガハラショップより、11月1日~23日まで開催されている

キャンドルの灯りとガラスの素敵な関係の案内が届いていたので、行ってきましたールンルン


ウェルカムドリンク(ノンアルコールのシャンパン)をいただき、ゆっくり素敵なガラスを鑑賞キラキラ

(今回はお買い上げ無し~残念

このグラスも素敵でしたラブ


あー観ているだけで幸せキュン



このハート型のトレー可愛いハートとか


お洒落なシャンパングラス…かおとか


和食に合いそう…イシシハート

などなどma-koy夢が膨らみますうふふ・・・↑




なかでも、これこれ↓とか素敵すぎるーっ顔キュン*m



何種類か集めて、おもてなし料理してみたいですキラキラ



あーマカロンツリーも素敵ラブ目



そして、ずーっっと憧れている…

カメリアプレートきらきら!!きらきら!!

これ、絶対いつか買うハート

おもてなし用に、5枚くらい欲しいなーらぶ②花

ママがいつの日かおめでたいことがあったら買ってくれるみたい笑い




Android携帯からの投稿