ハナキンのアフターファイブはUSJのホラーナイトに行ってきましたー恐怖

w/zきょんきょん


キャー叫び

パーク全体がお化け屋敷っっペンギン(恐怖)

(あ、もちろん苦手な人の為にセーフティーゾーンもありますよキラキラ

至る所にゾンビビックリマークゾンビビックリマークゾンビ…ゾンビゾンビゾンビ

背後からも容赦なく近付いてくるから、まじで怖いおののく


きょんチャンが撮影した唯一のゾンビ君指

交通指導員バージョンですね警備員さん徐行
私は撮影できる余裕がないほどビビってましたぇ
他にも女子高生や医師など、リアルゾンビばっかり汗

ジュラシックパーク付近では肉食恐竜のゾンビまで・・・トリケラトプス

運良くはてなマーク頭から食べられちゃう人もいました笑

(ブレて見にくいけど、恐竜も超リアル!!


さらには∑!!スーパーホラーエリアにまで足を踏み入れて、(嫌よ嫌よも好きのうち?笑)女子2人手を繋ぎながら、絶叫しながら恐怖を味わってまいりました汗笑


いやー怖かったけど、まじ楽しかったおんぷ♪

かなりストレス発散になりましたいー


ちゃんと最後はパレードも見たし、可愛いハロウィンの飾りつけにはしゃぐっていう女子らしいこともしてきましたよsei




Android携帯からの投稿