今日は約1ヵ月ぶりのゴルフに行ってきましたgolf*

クラブ握るのも1ヵ月ぶり…

そして、ニューseiアイアン5本を一度も試打せずにデビューさせるという無謀な試みをしたので、案の定スコアはボロボロでしたgakuri*

でも良い練習になったーかおきらきら!!


今回のゴルフ場は池や谷がやたら多かったです汗

めっちゃプレッシャーおののく

ここは大丈夫だったけど、他で2個ボールをなくしましたトホホ



この日はたまたま秋秋の収穫祭紅葉というコンペがあり、参加者はこの日のプレーヤー全員が対象ビックリマーク

上限無しのダブルペリア方式で成績が決まるので、私みたいな下手くそでも商品獲得のチャンスがらぶ1


で、結局ブービー賞sei
エリンギGETアップakn

てか、エリンギでかっっええ!!!!

こんな大きいエリンギ初めてお目にかかりましたびっくり


一緒にラウンドしたお友達は、4位で松茸松茸キラキラ

いいなぁ~じゅる・・

参加賞の北海道産のジャガイモもちゃっかり貰って帰りましたうふふ・・・


嬉しい荷物の増え方うふふ

ラッキーにひハート


来月もゴルフ予定が2回あるので、それまでに新しいアイアンを使えるようにしとかなきゃー焦るゴルフクラブ




Android携帯からの投稿