Shizuちゃん にお誘いいただき、関西テレビとツムラ協賛の漢方セミナーに行ってきましたニコちゃんきら


ゲストは加藤夏希チャンと道端アンジェリカチャンLOVE
半分はゲスト見たさのミーハー心だったけど、ホント行って良かったきらきら


産婦人科と漢方科の医師の方が講師をされ、女子力アップの為になるお話が聞けてとても勉強になりましたスキ
早速、病院に行って漢方を処方してもらおうかと考え中キラキラ
影響されまくりデスakn


漢方って長期飲み続けて効果のあるものだと思いきや、例えば二日酔いなどにも効く即効性のモノもあるのだとか…

女性特有の月経前症候群や冷え症の漢方も気になりましたが、実際1番欲しいと思ったのは二日酔い笑

これ、かなり効くらしく、まじで欲しいビックリマーク

(道端アンジェリカちゃんも欲しいって言ってたーうふふ・・・


いろんな不調を我慢して女子力がダウンしてしまうのはもったいない∑!!

漢方をうまく利用して、ココロもカラダも元気で素敵女子を目指したいですねあげ


最後にananの漢方BOOKも頂きましたわーい

お勉強しよーっとおんぷ♪




Android携帯からの投稿