先日、今でもお世話になっている前職の某部長さんに、日本料理の穂の河 へ連れていって頂きましたきらきら!!

w/zAsu おんぷ♪




花お付き出しのゴマ豆腐


花お刺身

花松茸の土瓶蒸し


花鮑の残酷焼き

ほんとに、炙られて炎もがいている鮑・・・残酷です苦笑

でも美味しい音符おいしい


花子持ち鮎といろいろワラ


花茄子のフカヒレあんかけ

花林檎のグラタン

花松茸ごはんとお味噌汁

花デザート

この日は同じ日本酒をずーっと飲み続けました冷酒

名前を忘れてしまいましたが、スッキリ飲みやすくて美味スキ

どのお料理も本当、最高~に美味しかったラブ
しかし食べすぎて苦しかった…ふぅ
たまたまAsuも私もワンピースだったので、完食でしたが…
ワンピじゃなかったら無理だったね汗


二軒目の最後には手土産紙袋までいただき、恐縮でした汗


大好きなポワールのシュークリームシュークリーム

早速、翌朝の朝食に頂きましたよんハート


大満足でVIPな夜でしたーうふふ・・・




Android携帯からの投稿