今回は以前も紹介した
スキンマニア
毛穴ケア美容液をご紹介します😆
今回がラストの紹介です☺️
プチプラなのに優秀なのでシリーズ使いもおすすめですよ!

スキンマニア セラミド 毛穴ケア美容液 1100円(税抜)

化粧をして気になるのが、化粧崩れ!とくに毛穴落ち😭
朝きれいに塗ったはずのファンデーションなのに
夕方ごろには小鼻の回りなど毛穴の気になる部分が崩れてる😵

洗顔後の化粧水前に使います🎵
私は小鼻まわりや頬の一部の毛穴が気になっているのでそこを重点的につけます。
他の部分はまた違うのを使ってます😁

なかはスポイトなのですが
こちらは面白くて蓋の部分の黒いところを押すと、美容液がスポイトにはいりまた蓋の部分をおすとスポイトからでてきます😆

この毛穴ケア美容液は
毛穴まわりの乾燥、キメの乱れ、ザラつき、
ベタつきにアプローチする美容成分を配合しています😁
サイトからお借りしています

テクスチャーは透明でまろやかな美容液。
すーっとなじんで肌に浸透していきます。
毛穴まわりは指でフィットさせるようにつけてます!
毛穴まわりのざらつきもなめらかになるし、
気持ち、毛穴崩れもおちついてきたかも!

香りが柑橘系なのでもう少し落ち着いた香りの方がわたしは好きですが、慣れてきます 笑

コスパもよく毛穴対策としてスキンケアにプラスワンアイテム続けてみます😆


ロゼット様のプロモーションに参加中